SSブログ

オイシックスのお試しセットが届きました~”! [体験]

日曜日の朝、ピンポーン♪と宅急便が。

娘が出て、「ママ~!V6からなんか来たよ!!」というので
「は?V6??!」と思ったら、オイシックスでした[わーい(嬉しい顔)]

そうだった、注文していたのが今日届く日だったのね^^


オイシックスはお届け日の指定ができます。

忘れてたら意味ないよね、私。。。


003.JPG


001.JPG

箱いっぱいに野菜にパン、卵、牛乳、お肉、パイナップルetc・・・

なんかミニトマトなんかはプリプリしていて大きくて
美味しそう。。。
005.JPG

パイナップルも台湾のはちみつパイナップルで色が違う!
ピンクっぽい色♡
004.JPG


娘が「すごいこのパイナップル!」ってなにがすごいの??!

じゃがいもはインカのめざめ。
006.JPG

さっそく、じゃがバターにしていただきました^^
009.JPG

味がしっかりと感じられて、美味しかった[グッド(上向き矢印)]


安心・安全・おいしいをこころがけているOisixさん。


今ならお試し半額ですよん♡








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。