SSブログ

冷え性にいい靴下あったよ [口コミ]

寒いこの季節。

手・足の冷えに悩むかたも多いですよね<

わたしもずいぶん冷え性で、体温も35度台だったくらいなのですが、
最近は体温を上げる工夫をし、運動をしたり、生姜紅茶を飲んで
冷たいものを採らない、など少しづつ体温が上がってきました。

それでもまだまだ、このような寒いときには冷えます<

靴下もシルクにしたりウールの分厚いのにしたりと
家ではそれでもいいのですが、外出の際にはあまり分厚いのは
オバサンぽくて恥ずかしいですよね。


それでなにかいいものはないかとさがしていたら・・・。

ありました!シルクパーティー!!
ネーミングがまたかわいいのですが、シルクのあたたか靴下や
下着などもあるのですが、これがとてもいいんです。

天然繊維で1枚で二重構造になっているため、少ない枚数でもいいの。

特殊な編み方で1足履くだけで綿+シルク効果がある! 
この薄さなのでいつもの履きなれたブーツも普通に履けます^^


最近はシルクのものに凝っているのですが、いいですよ、これ!

冷えとり靴下で足元からポカポカに!
足元の冷えによる体調不良にお悩みなら、上質シルクの冷えとり靴下がおすすめです!
冷えとり靴下専門ショップ シルクパーティー



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。