SSブログ

アトピーにも安心の皮膚科推奨の石鹸とは? [効果]

なんだかとてもリッチで、でもチープなお値段で
アトピの肌にもやさしい、という石鹸を見つけてしまいました。

いままでも韓国の石鹸などを試していましたが、
悪くはないのですが、香りがきつかったりするものもあり・・・。

なんだかんだといってもやはり日本人にあったものは
日本製なのかしら、と。。。

「ネイカーホワイト スキンクレンジングソープ」


というもので皮膚科が実際に患者にオススメするレベルの良い品です。


たまに小顔を目指してリンパマッサージなどをするのですが。。。

これまで使ってた洗顔フォームは「サッパリ」などと書いてるわりに
「ベッタリ」してるんです。

サッと洗い流せばサッパリなのかもしれませんが、
マッサージは結構長い時間、顔をコネコネし
ますので、最終的には洗顔フォームが油みたいに取れな
くなってしまうのです<


このネイカーホワイトを使ってみて、そのあまりにも違うサッパリ感に
、これまでのはなんだったの?!みたいな感じになりました。


この石鹸は粉末にした真珠貝の貝殻成分が配合されている石鹸です。

アトピー性皮膚炎の方などでも安心して使える石鹸だと
言う話。

それを聞いた時、すぐピンときました。

「それはこの石鹸、殺菌にいいわ」と。

ご存知の方も多いと思うのですが、ウェブシャーク社は
大阪が本社です。

大阪には道頓堀川という有名な川がありますが、
これが汚いそうで<

飛び込んだらなんらかの病気になると言われている
のですが、その道頓堀川で現在、水質浄化プロジェクト
が動いているのです。

その主役が「真珠貝(イケチョウ貝)」なんです。

道頓堀川の場合、生きたイケチョウ貝を沈めて浄化して
いるのですが、貝にはそんな力があると知ってたので
ピンときたのです。


これはよいと思います。^^
ネイカーホワイト スキンクレンジングソープ 60g(約1か月分) 泡立てネット付き【皮膚科専門医の意見・要望に基づいて開発された無添加低刺激性石けん「ネイカーホワイト」】







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。