SSブログ

スイゼンジノリの化粧品 [通販]

TV未来シアターでも話題の スイゼンジノリってなんなの??!

このスイゼンジノリ多糖体(サクラン)の保水力は、
保湿成分として有名なヒアルロン酸の5倍以上だというのです!

正確にはサクランという成分で驚きの保水力があります。


スイゼンジノリは綺麗で豊富な水が必要で、
しかも、どこでも育つというわけでもありません。

非常に養殖が困難な植物なのです。

いまでは環境変化・水質汚染などにより、熊本で養殖される
だけとなってしまいました。


そんな貴重なスイゼンジノリを使っった化粧品がこちら!



咲水スキンケアジェル!!

ジェルというと今まで使ってみたものはなんだか保湿力が足りない
かんじだったのですが、こちらは違う!

吸い込んでいくような感じです。
本当につけているそばから吸収されていくかんじが実感できます。


さすが、ヒアルロン酸の5倍の保湿力!!


乾燥肌の方にいいですよ~^^

特典付きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。