SSブログ

ヒップアップショーツ [通販]

最近といってもだいぶまえからお尻の上?が扁平尻になってきたようで
気になっていました。

ショーツが下に下がってくるのですよ<

これはお尻が垂れてきた証拠ですね><


どうしたって重力には逆らえないし、運動にも限界があるし・・・。

そこで、TVでハリウッド女優も履いている(あのマライアキャリーも!)という
ヒップを丸くキュッと上がったように見せるパンツを思い出した。


シリコンが入っていて、お尻にボリュームが出るのでハリウッド女優の
あの身体にピッタリフィットしたドレスでも線がキレイに見えるのだとか。

外国人だからかと思っていたけれど、やはりこういうもので
補正しているのですね。

通販でさがしましたとも^^


やっとありました!楽天に。

早速注文してみました。届いたのがこちら

002.JPG

中を開けると。。。
001.JPG

前はこんなかんじ。。。

004.JPG


ショーツの線がひびきにくいのでしろいパンツを履くときにも重宝です。

これで少しでもヒップアップして見えるかな。。。


履いたかんじもこちらで見れます。

http://item.rakuten.co.jp/mymimishop/syom01/


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。