SSブログ

コスモドクターいいかんじです」♪ [効果]

先月からお試しで通っているコスモドクターですが、

とってもいいかんじです。。。


なんだか、肌はしっとりとして毛穴が目立たなくなるし、

目がなんだか疲れ気味だったのが、なくなり、

爪がキレイになりました^^


他の方々は水虫がきれいになったとか、血糖値が下がったとか

アトピーがよくなった、とか腰痛が楽になった、ひざの痛みがなくなったetc・・・


いろんな方がいろんな症状の改善が見られ本当に不思議なのですが、

すべては血のめぐりにあって、血流が悪いといろんな病気に

なるのだそうで。


電子治療なので、座っているだけですが、ホントすごいと思います。


なんだか怪しいとか信じられないという人もいますが、

やってもみないで言わないで、ってかんじ。

やってみたらわかりますね。


いま友人たちとともに通って楽しんでます♪

髪もサラサラになったので、これからあと1か月通ってみたら

どうなるのか、楽しみです~!!


http://cosumodokuta.seesaa.net/category/20086557-1.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。