SSブログ

【通販】血液サラサラ~!「さらっとたま茶」

最近、天海祐希さんも心筋梗塞で倒れてしまいましたが、

身近でも若い人でも心筋梗塞や脳梗塞になる方が多いようにかんじます。

現代に多い生活習慣病なんですね。


原因は老化や高血圧、喫煙、肥満、糖尿病など全身血管の動脈硬化ですが、
ストレスやうつなどが引き金になるようです。

ストレスのない人なんていないですからね<

誰しもいつなるかもわからないわけです。


血管の硬化がなければいいわけなので、血の巡りをよくし、

血管をやわらかくしたらいいのかな?!


よくいう血液サラサラにしないとならないのね。


じゃあ、タマネギでも沢山食べようか。

そんなには食べられないですね<


そこで、おもしろいものを見つけてしまいました。

さらっとたま茶というたまねぎの成分がぎゅっとつまった

お茶です。

1パックにたまねぎ3個分の成分が!!

お茶の変わりにたまにこちらも飲むといいかな。



ケルセチンたっぷり!サラサラ生活始めましょう さらっとたま茶
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。